« 私、成長した?? | トップページ | さらに凹む »

凹んでます。。

今、病院。もうすっかり、くらーい夜なのに。そう、てらが入院しました。先週末辺りから、怪しい咳とゼロゼロ。あれよあれよと言う間に悪化し、木曜日に入院宣告。これで、NICUも入れると、五度目の入院。病院って、泊まるところじゃないね。居るだけで病気になりそうになるっていう皮肉な場所。てらの治療の為と、じいっと我慢。
やっぱり私、成長してない。また振り出しに戻って、てらを産んだところから後悔した。もう、グレて居なくなってしまいたくなる。何が凹むって、今週は、メタボチックダーリンの10年に一度の長期休暇週。家族旅行を計画していたのに、キャンセル。てらの体調を考えて、近場にする配慮はしていたのに、まさか、こんなにドンピシャ合わせてくるなんて。。折傷以外のなんだろう?神様、グレてもいいですか?

|

« 私、成長した?? | トップページ | さらに凹む »

子育て」カテゴリの記事

コメント

テラくんは神の子だから、お疲れ気味のパパさんを自分の身を挺して休ませようと思ったんだよ。
優しい子だよ。

私だって、未だに生んだことから後悔することがあるよ。
欲しくてたまらなかった息子なのに。

むっちゃんがぐれたら、テラくんが更正させてくれるよ。
なんてったって、神の子なんだからねhappy01

投稿: みかりん | 2009年10月19日 (月) 19時07分

う~ん、あるかもねー、みかりん。。。ものすごいタイミングでの発病だからね~。。

投稿: むっちゃん | 2009年10月21日 (水) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私、成長した?? | トップページ | さらに凹む »