« てらさん、プチ復活 | トップページ | 会社って何? »

ニョッキリ

ニョッキリ
キャーかわゆい(^^) 私の指の右側に、見えるかなー? てらの記念すべき第一本目の歯が、ピョロリと顔を出してるの♪
2週間くらい前に指で触れてさわるくらいは出てたけど、今はもう、口を開けたときチラ見できる程ニョッキリ。ついつい、無理矢理口をこじ開けて見てしまう。だって可愛すぎる!
こうちゃんと、はるの時はどうだったんだろう? てらの場合、待ちわびて待ちわびて、生えて来た歯だから、感激も大きいのかな?てらー、もうすぐおせんべいが、かじれるよ(^-^)vやったね!おめでとう!

さて、てらさん、今回の入院も結局長引いて、月曜日退院の予定。トータル九泊十日。まだ三泊もある。。 正直、少し気が狂いそう。なんだか独房にでも入れられた気がする。ほぼ一日中ベッドの上で過ごして、会話と言ったら、看護士さんに、「お願いします」「ありがとうございました」って言うくらい。あと3日黙ってたら発狂するかも。今日は、その一歩手前くらいの精神状態に達して、『アメージンググレース』を中声で20コーラスくらい歌った。てらは、聞き入っていた(?)。アメリカでは葬式で歌われる歌だけど、なんだか今日の私の心境にピッタリだった。
やっぱ入院は、きっつい。どれだけ前向きに考えようとしてもきっつい。おまけに、まだてらに笑顔が戻って来ない。検査結果は全て良好なのに、なんで?

てらさん、早く君のプリチースマイルを見せて!そして、きゃわいい歯もチラリと見せてくれたらお母ちゃん、メロメロ!
退院したら歯磨き始めなきゃね。ダウン症の子は、歯がもろいらしいから、がんばるわよん(^^)
はーー、九泊十日。アメリカ旅行、余裕でできる日数だー。なんのこっちゃ。。

|

« てらさん、プチ復活 | トップページ | 会社って何? »

子育て」カテゴリの記事

コメント

おめでとうhappy02
これでますます色んなもの食べれるようになって、
モリモリ元気になってもらわなくちゃね♪

煮詰まったか・・・
入院中、しゃべり相手になりにいけば良かったね。

あ、でもそんなことしたら、うるさくてテラ氏が療養できないね(笑)

とにかくお疲れ様でしたpaper

投稿: みかりん | 2010年2月22日 (月) 11時10分

次、入院して、アメージンググレースな感じになってきたら、出動要請かけるからwink

投稿: むっちゃん | 2010年2月22日 (月) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1170027/33445188

この記事へのトラックバック一覧です: ニョッキリ:

« てらさん、プチ復活 | トップページ | 会社って何? »