« 会社って何? | トップページ | 思い出の場所 »

麗ら~~~~~!

ヽ(´▽`)/  まぁ、今日は何て麗かな日heart 先生に、ごり押しした結果、てらさん、一日前倒しで退院とあいなりました。ぶり返し再入院は、やめてねbearing  この麗かな日を、家で過ごせるのは至福confident 昨日幼稚園の音楽会だったから、こうちゃんとはるは、振り替え休日。お昼ごはんは、デッキでおにぎり大会riceball 各々、おにぎりの具をチョイスして、自分でにぎにぎ。。のりで巻いて、あっぷん!! お日様の下だと、おかずなんかなくても、文句言わなーいsun

それにしても、食べ方に兄弟差のあること! はるは、べたべたにならないように、用心深く綺麗に食べる。 こうちゃん・・・・・。 おにぎりの三分の一の米粒は、顔と服と床にぺったんこ。 幼稚園の園長先生も認める食べこぼし王coldsweats01 しつけとか、まったく関係ないと確信する。全ては遺伝子に組み込まれている。あ~、べたべた!! でも、お小言はグッと飲み込んだ。 久々に兄弟三人そろってのランチriceball お日様もこうちゃんも笑ってるからhappy01

                     

|

« 会社って何? | トップページ | 思い出の場所 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

今日は暖かかったし、お弁当日和だったよねsun
私も混ざりに行けば良かったsmile

投稿: みかりん | 2010年2月22日 (月) 20時41分

今日辺り現れるんじゃないかと思ってるんだけど(^^)

投稿: むっちゃん | 2010年2月23日 (火) 09時29分

わかるぅ〜happy01
なぜかうちも長男はべたべたsweat01服、テーブル汚しまくりwobblyに比べ次男は服や顔きれ〜いに食べるhappy01

どこも一緒ねて思ちゃったhappy01

投稿: ここんぶ | 2010年2月27日 (土) 05時29分

園長先生が、大人になって、そんな人はいないから大丈夫ですよ。。。って言うんだけど、そんな人になるかもよねring 私は知らな~いpencil

投稿: むっちゃん | 2010年2月28日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社って何? | トップページ | 思い出の場所 »