« こうちゃんオモロ~〈二本立て〉 | トップページ | 取らぬ狸の・・・くそばば○ »

ダウンちゃん しゅーご~!!

先週と今週、なぜか二週連続、療育センター仲間のダウンボーイズ&ガールズが、集合しました。先週は、Nちゃんち、そして今日は、T君ちに、七人のボーイズ&ガールズ、そしてママズが大集合heart04 見慣れない人(すなわちほとんどの人)が見たら、異様だろうねhappy02 

ダウン症ママ友(?)は、私にとって、とても貴重な存在。やっぱ、同じ境遇にある者同士にしか通じない話があるし、病気の事、学校の事、将来の事等の情報交換は大切。何より、みんな明るくて、前向きで、一緒に居て楽しい。お互い子供のダウン症の事に関しては、気を使わなくていいしね。 今日も、ダウンキッズが産まれて来た時の話で、「何、この顔!!??って思ったもんhappy01」とか言って、みんなで、そうそう!って大笑い。 健常児のお母さんだったら、笑うの気を使うよね。こういう話が笑いながらできるのが、快適note

やっぱ、ダウンママたちは、ひと山越えてきて、強くなった人たちだなぁ~って実感する。強いだけじゃなくて、さりげなく優しい。 そんな仲間に会えたのもテラ君マジックですheart 

みなさん、ダウンボーイズ&ガールズ&ママズを知らないと損でっせ~~!! いい味出してまっせ~~notes

                        

みかりん、写真を90°回転させる方法教えて。。。coldsweats01                                   

|

« こうちゃんオモロ~〈二本立て〉 | トップページ | 取らぬ狸の・・・くそばば○ »

ダウン症」カテゴリの記事

コメント

 
 今日はお疲れさまでした!
 コメント書いてみました。
 来週も、もう一人のT君家でやりますよー(笑)

投稿: ぽかぽか | 2010年3月10日 (水) 18時32分

最後に呼ばれた(笑)
調べときますgood

投稿: みかりん | 2010年3月10日 (水) 20時58分

ぽかぽかさん、初コメントありがとー! もう一人のTくんち行く行く!豪邸をみてみたいhappy02 宿題、終わったよscissors

みかりん、てなことで、よろしく。 てか、携帯の写真だから、携帯での操作なのかな。 もっと鮮明な写真が撮れる携帯が欲しくなったcoldsweats01

投稿: むっちゃん | 2010年3月11日 (木) 16時36分

お久しぶり♪
先日はブログにコメントありがとう。^^
テラくんも随分会ってないけど、大きくなったんだろうね。
写真では黄色い服の子なのかしら?
(違ったらごめん。^^;)
またいつか遊びましょう。
写真、携帯でのやり方は知らないけど、パソコンに取り込んだら、画像編集ソフトが何か入ってないかな?
フォトなんちゃらみたいな。
それか、スタートメニュー→アクセサリ→ペイントで写真を開いて回転させることもできるよ。

投稿: くるりんママ | 2010年3月12日 (金) 08時23分

くるりんママ、おひさしぶり~happy01 是非遊びに来て~! 息子ちゃんも連れて、春休みにあそぼhappy02

投稿: むっちゃん | 2010年3月12日 (金) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こうちゃんオモロ~〈二本立て〉 | トップページ | 取らぬ狸の・・・くそばば○ »