« あぁぁぁ・・・もう立ち直れない。。。 | トップページ | ショートショート集 »

楽しい事もあったのだよ

昨日は、嫌な事ばかりではなかったと、自分を奮い立たせる為に、楽しかったことも記録しておこうcoldsweats01

ポカポカ陽気の中、山都町の通潤橋に出掛けた。 てらさん用に購入した背負子を引っさげて。 通潤橋の周りにぐるりと周遊コースが整備されていて、途中、絶景の滝や、滝を一望できるつり橋、そしてなんと言っても、愛すべき我が日本の棚田風景を楽しめる。

てらは、お父ちゃんの背中にからわれ、お高いところから、終始笑顔を振りまき、歓喜のおたけびをあげる。 こうちゃんとはるも、あんまり乗り気ではないかと思いきや、アップダウンの多いコースを足取り軽く進んでいく。

ダーリンは、メタボリックなのに、10キロ近くあるてらをからって、息も切らさず散策を堪能している。さすが登山とスキーが趣味なだけある。

問題は私。 私の発案だった通潤橋散策だったけど・・・・・こんなに起伏が激しいとは思わなかったbearing 階段を20段程登ると、死にそうな息切れに襲われて、「ちょっと、きゅうけ~~いwobbly」って言うけど、誰も聞く耳持たず。ダーリンは、呆れ顔で苦笑。 ちきしょ~~~~!!!メタボチックは、ダーリンじゃない。。私だpig くやし~~~~~!!こんな事だから、おばあちゃんって言われるんだよ~~~! 私のバカ~~~!!もっと体を鍛えなきゃ!     あれ?? 楽しい事を書くつもりが、結局ここに行き着いたcrying

はるが、終始手をつないで、お母ちゃんを励ましてくれて、なんとか散策終了。 途中の景色は、本当に日本の美しさそのものだった。 行って良かったhappy01 次は外周(90分)コースにチャレンジするぞぉrock 涼しい顔して歩いてやる~~!! てらと、トレーニング散歩を始めようっとrun  言うだけ、言うだけcoldsweats01 私は、一生、こうやって終わるのだろうcoldsweats01coldsweats01                            

|

« あぁぁぁ・・・もう立ち直れない。。。 | トップページ | ショートショート集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと!
メタボ父ちゃんとかとんでもないじゃん!
たくましく、頼りになる父ちゃんじゃないかいsweat01
あそこ、結構きつよね・・・でも20段で息キレたらアカン(笑)

これから、毎日我が家に通って、4階まで上りなさい(笑)

投稿: みかりん | 2010年3月24日 (水) 10時11分

みかりんちまで歩いて行ったらすごいだろうね。。。。遠慮しますcoldsweats01

投稿: むっちゃん | 2010年3月26日 (金) 09時15分

おひさしぶりですhappy01
このまえ道でばったり会ったとき、オレンジのきれいなパーカーをきている3人のママは、どこをどうみても「おばあちゃん」ではありませんでしたよvirgoheart04
私も保育園にわが息子を送迎する時に、露出度の高いギャルママを横目に、冷やしちゃいかん!とタートルや分厚い靴下で完全防備!しかも色が黒やベージュなど地味なのよねえcoldsweats02
今のママってほんとおしゃれ。子育て中は自分にかまうひまがないっていうのはもう昔の話なのかなあ・・。つけまつげにネイル・・・。私もアンチエイジングがんばらなきゃrouge
さしよりきれいな色の服でも着ようかなt-shirt
その前にムダ肉を整理しないとだけど・・・coldsweats01

投稿: りかちん | 2010年3月26日 (金) 13時45分

りかちん、お久しぶり! りかちんも、○齢出産仲間だもんねwink そうそう、体型と姿勢も大事だよね。 私も、りかちんみたいにバリバリ仕事をしたら、生き生きするのかも?! 仕事始めたいなぁ。。。。 また、ばったり会いましょうhappy01

投稿: むっちゃん | 2010年3月27日 (土) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁぁぁ・・・もう立ち直れない。。。 | トップページ | ショートショート集 »