« 麗ら~~~~~! | トップページ | こうちゃんオモロ~〈二本立て〉 »

思い出の場所

   昨日、私とダーリンの思い出の場所に行ってきました。写真が90度回転して直し方が分からないけど・・・・私達が結婚式を挙げたペンションです。 計算してみると、結婚したのは6年4カ月前。 まだまだ新婚だと思っていたのに、もう6年を超えたのかぁ。 あっと言う間だったなぁ。 その6年ちょっとの間に、まぁ、家族が三人も増えるなんて、お釈迦様でも知らぬ仏???! 

ペンションを訪れるのは、3年ぶりくらいかなぁ。。でも、オーナー夫妻は、私たちの事をちゃんと覚えていてくださって、優しく迎えてもらった。 私、変わった花嫁で、インパクトが強かったのかな?? 高齢花嫁だったし、自分の結婚式で、ハワイアンフラを3曲も踊ったしcoldsweats01 「式中に、こんなに動く花嫁は初めてです。」って言われた。coldsweats01

高齢と言えば、オーナー夫人は、高齢出産先輩?! 昨日も、4歳になったかわいい娘さんが、こうちゃんたちと一緒に遊んでくれたんだけど、本当にのびのびと、素直に、子供らしく育ってる彼女を見ると、なんだか勇気付けられた。(オーナー夫人がこれを読んだら、きっと怒るcoldsweats01) まだまだ私にも、やれるぞ子育て!おばあちゃんなんて呼ばせない!ってねhappy01

今回は日帰り旅行だったけど、シェフのフレンチランチを美味しくいただいて、自然の中を散策して、温泉に入って・・・・・の~んびりした。最近ダーリンは残業、休日出勤続きなので、少しは、リラックスできたのかなぁ?

 こうちゃん、はるは、シェフのドリアセット。てらは、なんと、シェフの離乳食!をいただいたrestaurantところがところが、こうちゃんとはる、高級料理はお口に合わなかったらしく、あまり食が進まない。悲しいかな庶民の子crying 劇旨の手作りアイスクリームでさえ、残す始末。 やっぱ、かれらにはラクトアイスが口に馴染むようcoldsweats02  いっぽう、てらさん、高級離乳食をなめるように食べつくし、にいにの残したドリアもたいらげるcake 前世は、ヨーロッパの伯爵かsign02 我が家の遺伝子が薄いのは確実。

ちょっと贅沢だったけど、家族で過ごす幸せな時間でしたheart02

             

|

« 麗ら~~~~~! | トップページ | こうちゃんオモロ~〈二本立て〉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の親友もここで式を挙げたhappy01
4月の第一日曜日で、ちょうど一新行の大桜が満開で、超渋滞したけどcarrvcarcar(笑)
料理美味しいよね〜heart01
子どもたちにはちと高級すぎたか…うちも残しそうcoldsweats01
テラ氏に良いもの食べさせよるとよ、きっとsmile
でも、舌の肥えてから、シェフのしか食べなくなったりしてbleah(笑)

投稿: みかりん | 2010年3月 1日 (月) 19時57分

みかりんも、気が向いたらランチ予約して行ってみそ~~confident の~んびりするよんclover

投稿: むっちゃん | 2010年3月 2日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麗ら~~~~~! | トップページ | こうちゃんオモロ~〈二本立て〉 »