« 油断大敵! | トップページ | あ~、私って私って »

あっさりと

あっさりと、戦いは終わった・・・・のかな?? てらさん、市民病院から帰ってからは、「お熱ってなんのことー?」って感じで普通に戻った。 熱が再び上がることなく、二日以上経った。あの急な高熱、一発集中攻撃で、‘バイ菌マン’を倒したのだろうか??? 母は、まだまだ疑ってるわよ! でも、ひょっとして、ひょっとして、ひょっとして、少し強くなった?? いやいや油断はしないよsign03 バイ菌マン、まだそこにいるんでしょsign03  完全ノイローゼだーーーshock

|

« 油断大敵! | トップページ | あ~、私って私って »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断大敵! | トップページ | あ~、私って私って »