« ありゃりゃ | トップページ | あっさりと »

油断大敵!

てらさん、2時間の点滴が終わる頃には7度台に熱を下げてきた。 なんなんだ?!騙されないぞ!! また、上げるんでしょう! 絶対絶対上げるんでしょう!!! 熱が上がって、「やっぱ入院しましょうかぁ。」って言われる前に、さっさと市民病院を退散。

家に帰ると、手をパチパチさせて喜ぶてらさん。 やっとマイホームの温もりに気づいたか、てら? ね、病院よりずうっといいでしょ?note ご機嫌も良く、予想に反して、ご飯もパクパク。でも、騙されないよ! 夜になったら、グーンと上げてくるんでしょ?? 敵も然る者。スヤスヤ眠る。 朝、熱が無い!!!? 現在、ご機嫌良く、一人遊び中。 

いや、いや、いや、油断作戦か!!? いつ来る? 午後? 夕方? どこからでも、かかってきやがれい!! こっちには、敏腕メタボドクターHがついているんだぁい!

私、ノイローゼ?gawk 

|

« ありゃりゃ | トップページ | あっさりと »

子育て」カテゴリの記事

コメント

いやいや油断はいかん!
でも、強くなってきたんじゃないsign02

免疫力アップ…してきたかsign02

とにかく、回復傾向で何よりgood

今後の検討を祈るhappy01

投稿: みかりん | 2010年4月16日 (金) 14時55分

間違ったwobbly

検討×→健闘○

m(__)m

投稿: みかりん | 2010年4月16日 (金) 14時56分

私も今日からやっと復活happy01
今回は熱が下がらず、めちゃくちゃしんどかったけど、
てら君回復早くなってるみたいで良かったheart04
でも、なぜかまだまだ寒いし、気は抜けないねsad

投稿: ちーちゃんママ | 2010年4月17日 (土) 18時13分

みかりん、てらは、健闘中happy01 でも、私はまだ疑心暗鬼catface
ちーちゃんママも、お熱だったんだね。仕事があるから大変ねthink 来週も寒いって言ってるからホントに気をつけなきゃねsnow

投稿: むっちゃん | 2010年4月18日 (日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃりゃ | トップページ | あっさりと »