« あっぶなかったぁ~~~! | トップページ | TERRA »

はるの‘こだわり’

我が家の次男坊、はるさん、なんだか色々と面白いこだわりがある。ここ数か月の間に、新しいこだわりが二つ程増えた。 一つは、ズボンのフロント部分だけ‘イン’ではく事denim  シャツの前の部分だけズボンの中に押し込んで、側面、もしくは後ろは肌着ごとべローンと出ていようがお構いなしcoldsweats01  たぶん、シャツがひらひらしているのが、軽薄で(?)いやなんだろうcatface 男は、インではくsign03 前限定sign03 幼稚園の制服でも同様にやろうとするから、呆れてしまうcoldsweats02 これ、流行る??

二つ目は、ソックスオンスリーピングshoe?? 靴下をはいて寝る。 想像しただけで、暑苦しくて、気持ち悪い。年寄りかsign02 「靴下をはいて寝ると気持ち悪いでしょ!」 母の度重なる警告を無視して、お風呂上がりの儀式のように、靴下をチョイスしてオンbearing 

人間って本当におもしろい。 まだ3歳なのに、もう、なんだか一丁前のこだわりを持っている。教えた訳でもないのに。これも個性。 大切にしてあげよっとheart04

                   

             

|

« あっぶなかったぁ~~~! | トップページ | TERRA »

子育て」カテゴリの記事

コメント

カワイイこだわりだ(笑)
でも靴下はゴムで締め付けられるから、血行不良に陥るらしいから、早いとこ飽きてくれるといいねcoldsweats01

我が家の息子のこだわりは…ママへの執着かしら(笑)

投稿: みかりん | 2010年4月 3日 (土) 00時47分

血の巡りが良すぎるから少し止めようとしてるんだろうかsign02coldsweats01

投稿: むっちゃん | 2010年4月 4日 (日) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっぶなかったぁ~~~! | トップページ | TERRA »