« うねうね | トップページ | あー、ヘナチョコですとも »

珍獣てらごん

我が家のダウンボーイてらさんは、もうすぐ一歳四ヶ月(^-^)b お座り完成度20%。ほふく前進様移動完成度98%(^^ゞ イタズラ度100%!
さて、てらさん、珍獣疑惑浮上。どうも動きがオオサンショウウオ。ともだちのMりん曰く、ウーパールーパー。 (Mりん、気を使わない発言があなたとの距離感をぐっと縮めるわ(o^-'))
爬虫類か? と思いきや、もう一人気を使わないバディの意見は哺乳類、ウォンバット! このバディは、友達のふみふみの夫、ラクダ君。色黒でパッチリおめめのマツゲどっかーんな薩摩男は、ラクダさんにそっくり(^o^)んで、私が名付けてあげた。そう、一番気を使ってないのは私f(^^;  ラクダ君、同じ哺乳類だから鋭い所を突いて来た。確かに似てる。オーストラリアの有袋類、ウォンバット君。上がり目に鋭い爪、だけど、のんびりゆったり大陸気質。うーんそっくり。 もともと珍獣フェチではない私。でも只今、珍獣てらごんに夢中(^-^ ぶっちゅぶっちゅペロペロとお顔をなめまわす毎日(^3^) てらごんは、にいにたちと違って、ずーっと、ぶっちゅんさせてくれるかな? 甘い?(..)

|

« うねうね | トップページ | あー、ヘナチョコですとも »

ダウン症」カテゴリの記事

コメント

らくださん(会ったこともないのに失礼coldsweats01)ウマイ!
やられたsign04crying


どちらにしてもカワイイ珍獣さんにはいつも癒されますわ〜lovely

投稿: みかりん | 2010年5月 3日 (月) 21時54分

あら、Mりんheart01 ウーパールーパーもいい線いってるわよhappy01 これからも、癒されようじゃないの、私もあなたもconfident

投稿: むっちゃん | 2010年5月 3日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うねうね | トップページ | あー、ヘナチョコですとも »