« あぁ、持病 | トップページ | お母ちゃん暴れる »

Happy Birthday, はる!!

  先週の木曜日は、我がヒネヒネ次男、はるの4歳の誕生日でしたcrown     卵アレルギーのはるは、洋菓子が嫌い。そこで、毎年、葛で作ったケーキだったり、ゼリーケーキだったりを作る母。 今年は、寒天&ミカンゼリーケーキbirthday 体調が悪くて、やる気が今一つでなかったけど、かわいいヒネヒネ息子のためにがんばって作ったどーhappy01 デコレーションは、こうちゃんとはる担当。とっても喜んで食べてくれたので、母ハッピーheart04

さて、4歳になったはるさんだけど、急におりこうさんになるはずもなく、誕生日の朝もグズグズ、帰ってからもグズグズ、毎日毎日、なにかにつけてグズグズsad 母、疲れますwobbly 

今週は、お熱を出して、二日間、幼稚園を欠席。八度弱の熱がずーっと続いたんだけど、本人は極めて元気で、普通通りあそんでやがる。強くなったことは、喜ぼう、でも、チョー迷惑なんだけどbearing 熱が下がって、さあ登園と思いきや、登園拒否! 暴れるも、先生にヒョイと抱えられ、連れ去られる。先生も、ホントに大変。私もホントに大変。。。。 

はるさん、お母さんは、それでも、君を愛してるよheart お誕生日おめでとう。 怪獣が卵からかえったお祝いって感じだねchick あ~~、怖いcoldsweats01

                   P1000058_2wobbly

|

« あぁ、持病 | トップページ | お母ちゃん暴れる »

子育て」カテゴリの記事

コメント

HAPPY BIRTHDAY♪ はるhappy02
一足お先に4歳だねshine

我が子は最近イヤイヤ虫。
今日もレスリング行かないって言ってるしwobbly

ちょっといろいろあって、この前みんなの意見を求めたかったんだけど、
帰ってきて行く気力が生まれず・・・
むっちゃんが行ったなら、行けば良かったよsmile

投稿: みかりん | 2010年6月17日 (木) 11時38分

私も色々あって・・・みかりんweep  みんなで話したいねーconfident

投稿: むっちゃん | 2010年6月18日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、持病 | トップページ | お母ちゃん暴れる »