« お母ちゃん暴れる | トップページ | ドラキュラボーイ、てら »

はるさん、ラブレターをもらう

はるがhappy02 あの顔でhappy02 ラブレターをもらって来たhappy02happy02 相手は、同じクラスの、おしゃまで、おませな女の子、Sちゃんheart01 かばんから出てきた、きれいに折りたたまれた便箋には、「はるくん、だいすき。 S」ってhappy02heart01happy02 なんだか、見てはいけないものを見たような、恥ずかしいような気になる母。 そして、ちょっとジェラシーcoldsweats01 残念ねーSちゃん、はるが大好きなのは、私ですから~~~~sign03 なんて、ライバル心を燃やしたりして。

Sちゃんのママは、完璧なまでの美女で、優しい人。 きっとSちゃんもいい女になるよ、はるheart どうする? でも、Sちゃん、博愛主義者で、みーんなに同じ手紙あげてたりする???

昨日、はるの担任の先生から聞いた話。 「はる君は、誰かが叩かれそうになった時、その子の前に立ちはだかってかばうんです。そして自分がやられるんです。」 うっそーーーー!!!  かっこいいーーーーーーlovely そりゃー、Sちゃんじゃなくても惚れてまうやろ~~~lovelylovely

はるさん、そういうの、家でもやって見せてくれない? 

手紙をもらった本人は、全く意に介せず。。。というか、意味分かっていない。 よしよし、君には、まだ恋愛は早いよ。 手紙の文が読めるように勉強してからだね、はるheart01

|

« お母ちゃん暴れる | トップページ | ドラキュラボーイ、てら »

子育て」カテゴリの記事

コメント

あの顔でって失礼な(笑)
昨日はお邪魔しました♪

ハルは良い子だもの、ラブレターだってもらうさ~
にしても、年少さんで手紙とか、さすがは女の子。
我が子は読むのも微妙です・・・coldsweats01

投稿: みかりん | 2010年6月25日 (金) 11時04分

かずも、はるも、恋愛って柄じゃないよね~~bleah 今が一番かわいい時だheart01 いっぱい、チューしとこーkissmarkhappy01

投稿: むっちゃん | 2010年6月25日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母ちゃん暴れる | トップページ | ドラキュラボーイ、てら »