« 手術! その2 | トップページ | 泥棒育て »

秋風

やっっと終わってくれた夏休み(≧▽≦) フルタイムの麦茶おばさんは、やっとパートタイムに。 掃除をしてる側からオモチャ箱をひっくり返され、牛乳をぶちまけられ、ドロドロの手でそこらじゅうさわられ、オマケに茹だる程暑くて、我が子に殺意を覚える時にサヨナラ(^3^)/ 私は自由よ〜!少なくとも、お迎えの2時50分まではね。夏休みを終わらせてくれた人、ありがとー(^-^ゞ
オマケに、待ちに待った秋風まで吹いてきてくれちゃって益々いい! 四十過ぎのお姉さんには、今年の暑さは脅威だった。命の危険を感じた。 とりあえず、灼熱よさらばー! 夏生まれの私だけど、最近の夏は大嫌いよー!
こうちゃんにせがまれて買った三匹の鈴虫が、玄関で秋のサウンドを奏でて、いとをかし。 一匹あたま\200の高級鈴虫(虫かご付き)を買った甲斐があった。子どもの頃、何度も鈴虫飼育にトライしては、ついついほったらかして、鈴虫さんたちを灼熱地獄、水(雨)地獄、飢餓にあわせて、可哀想な事をしたのを思い出す。こうちゃんが生き物を虐殺してしまうルーツ見たり!
さあ、スポーツの秋、食欲の秋。読書の秋。芸術の秋。。。全部やっちゃるよー! 体力智力を付けて、次の夏も生き残るぞーー( ̄0 ̄)/

|

« 手術! その2 | トップページ | 泥棒育て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フルタイムお疲れ様でしたsmile
昨日までとはちょっと違って日差しは強いけど、
風は確かに涼しくなってるねshine

この心地よい季節が、いつまでも続いてほしいもんだよ・・・
きっとあっという間に冬が来るんだよbearing

ということで、色んな秋、楽しもうねhappy01

投稿: みかりん | 2010年9月 9日 (木) 11時28分

みかりんも、復活でなによりheart01 食べ物がおいしくなる季節だねぇwink ランチでも行きますかぁ?smile

投稿: むっちゃん | 2010年9月10日 (金) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術! その2 | トップページ | 泥棒育て »