« こうちゃんごめん | トップページ | 五分の2.5?? »

何の顔?

 さて、下のてらさんの顔、何の顔? 

              

正解は、にいに達のバトルを見学している顔。まるで自分がバトルしているかのように、大声で叫びながら目を凝らして見学中。 バトルがヒートアップすると、涙をポロポロ流しだす。恐い訳ではないらしい。 それが証拠に絶対にその場を去らないし、バトルが終わると、「あー、おもしろかった」とばかり、ご満悦顔。 どうやらバーチャルリアリティーで、にいにたちのけんかに、勝手に感情移入しているよう。自分は何もしてないのに、そこまで感情的になれるなんて、それ、楽しそうだねぇ、てらさんhappy01

さて、お次の二枚、何の顔?                                                                          

正解は、I Love Youheart04 の顔heart02  ついに、にいに達と同様、プログラミング成功happy01  「I love you.」って言うと、唇をつきだすようになったkissmark ちょっとディープなのと、顔がチンパンジーになってしまうのに、母は動揺してしまうが、なかなかの情熱型kisserkissmark 
にいにたちとも、性別を超えて、愛交換チュウhearthappy01heart04kissmark

てらさん、月初めのお熱はクリアーflair 調子も上上upwardright 余りの寒さに、朝から、手足の先は真紫で、見るに寒々しいけど、てらさん意に介しないようだし、超ハッピーのご機嫌君だから、まっいいかあcoldsweats01 血行を良くする方法をボチボチ探そうかねぇ。eye  生姜か?

入院しない記録更新中だけど、インフルエンザが流行って来てるんだよなーcoldsweats02 がんばるじぇい、てらさんup

|

« こうちゃんごめん | トップページ | 五分の2.5?? »

ダウン症」カテゴリの記事

コメント

とりあえず蛇嶋家はしばらく近づかないようにします(笑)

てらさん、すでにバーチャルでは混じってるのねsmile
参戦も時間の問題かsign02(笑)

I love youheart01
も、バッチリじゃんhappy02

投稿: みかりん | 2011年1月18日 (火) 19時45分

蛇嶋家の皆さまにおかれましては、インフルエンザ感染拡大は大丈夫ですか?お見舞い申し上げます。うちも流行に乗りたいような、乗りたくないような・・coldsweats01

投稿: むっちゃん | 2011年1月19日 (水) 21時46分

ぜひバトル見学後の満足顔も載せていただきたいですlovely見たいheart01

私も I love you してもらいたいですcryingheart04

投稿: ぐんじあかり | 2011年1月22日 (土) 19時27分

あかりさん、今度会った時は、I love youheart01 サービスしますhappy01 只今てらさん、インフルエンザとバトル中bearing 応援してくださいpaper

投稿: むっちゃん | 2011年1月23日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こうちゃんごめん | トップページ | 五分の2.5?? »