« 新年 | トップページ | こうちゃんごめん »

てらさん 二歳!

            

 てらさん、二歳になりましたぁ~heart01 ‘ゼリーケーキ、by にいにたち&おかあちゃん’を前にご機嫌に見えますが・・・実はお熱くんcoldsweats01  はる兄にもらった風邪で、誕生日二日前に発熱! 今回の風邪は咳がひどく、肺の弱いてらさん、ピンチ!! 去年の年末年始を彷彿させる、ぐったりさ加減と、息遣いの荒さに、あー、またやって来た!と母、半分あきらめ気分で小児科へ。 ところが、ところが、お医者様、「ぜっったい、大丈夫!」って。‘入院?何の事?’って感じ。 私には、去年と全く同じに見える症状だけど、聴診器をあてただけで、そこまで確信できるって。。医者ってやっぱ伊達に医学部出てないねshine 100%とは行かないけど、まぁ、かかりつけ医を信じて、安心して帰宅。

一日、ぐっすり寝たてらさん、夕方起きると、ご飯も食べ、少し元気を取り戻す。おー、お医者さん、あなたの言った通りかも?!happy01  しかーし、そうは、てらさんが卸さない。八度弱の熱が、ダラダラ続くし、咳はどんどんひどくなる。 ほら、ほら、実力を発揮しだしたよ~。誕生日が来ても、今一つすっきりしないthink

一日あけて、再び受診。 先生、あれだけ「大丈夫!」て言いきってたのに、ちと自信喪失気味。 「検査した方がいいのかなぁ。。」  左肺に、少し怪しげな音有り。 てらが、比較的元気なので、とりあえず明日まで様子を見る事にした。 さあ、てらさん正念場。 明日熱が下がらないなら、チックン!行くよーー!

という事で、てらさん、二年連続病気の誕生日だったけど、去年との大きな違いは、そう、今年は病院じゃなくて、家でお祝いできました。ブラボー、てらさんheart04 良いよ、良いよ、君は、どんどん強くなっているよ。 どんどん、どんどん、賢くなっているよ。 可愛さも、倍増、三倍増lovely   その調子で、今年を突っ走ろう! てか、先ず歩くのが先かなcoldsweats01 

てら、本当に本当に、二歳の誕生日おめでとうnote  We love youkissmark

|

« 新年 | トップページ | こうちゃんごめん »

ダウン症」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday てらさん♪

すんごい楽しそうじゃないw
とてもお熱にはみえないわよbleah

この調子でぐんぐん元気になってほしいね~。

ちっちゃいお手手のカワイイカワイイ指で2歳ってやってくれるようになるかな?
来年の誕生日までにsmile

投稿: みかりん | 2011年1月 7日 (金) 10時47分

うん、「2歳」って、指二本立てて、毎日教えるんだけど、指一本突き出して、得意満面なのよね・・・・。 そうね、三歳までには、できるように。。。。 みかりん、ありがとうhappy01

投稿: むっちゃん | 2011年1月 8日 (土) 10時45分

てらくんかわいすぎます~!!lovelyそして誕生日おめでとうございますheart01

こうやって誕生日の記録をお母さんに残してもらえるてらくんは幸せですねhappy02

早く風邪が治りますように。。。

投稿: ぐんじ | 2011年1月 8日 (土) 13時02分

あかりさん、ありがと~heart てらは、まだ咳&目汁鼻汁くんだけど、ちょー元気になりましたhappy01

投稿: むっちゃん | 2011年1月 8日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年 | トップページ | こうちゃんごめん »