« 入園入学狂詩曲 | トップページ | 忘れる前に…大阪旅行後編 »

ショートショート はるの‘ピザ’

今日は、土曜日。お昼ご飯は、ピザにしよーdelicious 

ピザの仕込みをしながら、ふと思い出した。 ピザと言えば、昔、友達とやったよなぁ。。。

「ピザって十回言って。」

「ぴざぴざぴざぴざぴざぴざ・・・・・・・。」

ひじを指して、「じゃぁ、ここは?」

自信たっぷりに、「ひざ!」

私は、ひっかかったくちgawk

近くでピザ作りに興味を示しているはるさん。 よし、試してみようcatface ひっかかるかな?smile

「はる、ピザって十回言って。」

「ぴじゃ、ぴじゃ、ぴじゃ、ぴじゃ・・・・・。」

ひじを指して、 「じゃぁ、ここは何?」

即答、「おでこ!!」

「・・・・・・・・」

ひっかかるとかいう次元ではなかった。。。。。

はるさんのおかげで、今日も我が家には明るい笑い声が絶えないよsign02

|

« 入園入学狂詩曲 | トップページ | 忘れる前に…大阪旅行後編 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園入学狂詩曲 | トップページ | 忘れる前に…大阪旅行後編 »