« やめてー!てらさん! | トップページ | はいはい、もーいいです。 »

てら復活!たぶん?

市民病院から帰る途中も帰ってからも、てらは、ひたすら寝た。解熱剤が切れる頃になっても熱は上がらず。夜になり、起きて、しばらく呆然としていたけど、そのうち、水も飲んだし、お粥も少し食べた。 こうちゃんとはるが手遊びをしてあげると、にっこり微笑んだ。具合が悪くなると全く笑わなくなるてら。笑ったのは良いサイン。でも、まだ母は疑う。こんな物で済むはずがない。だって一件目のドクターは、「こりゃー、いかん!」って感じだったもん。
てらさん、夜が更けるにしたがってドンドン調子を上げて、絶頂に達したのが午前4時(゜〜゜;) お母ちゃん、二日連続寝れません、が、ここは病院じゃない、家にいるだけで、パラダイス〜(^o^ 夜中だって、絵本読んじゃうよ!ガタンゴトン、ガタンゴトン(^-^)
今朝は、もういつもと変わらないてらさん。朝御飯はお代わり。昨日の入院劇は何だったんだぁ?
いや、まだぶり返すかも!? でも、取り敢えず明日は保育園に行って頂きます、てらさん。
てらさん、君は、強い、偉い、凄い! ありがとー(^3^)/

|

« やめてー!てらさん! | トップページ | はいはい、もーいいです。 »

ダウン症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やめてー!てらさん! | トップページ | はいはい、もーいいです。 »