« 目からうろこの歯医者さん | トップページ | てら手話 »

結婚記念日・・・だった

あ、昨日は結婚記念日だった。 一昨日が入籍日、そして昨日が結婚式の日。すっかり忘れて過ぎちゃった。 ダーリンも何も言わなかった。 去年までは少なくとも私は覚えてて、「ねぇ、結婚記念日よ。 指輪は?」ぐらいの事は言ってたのに、今年は私も忘れてた。。。

「結婚記念日には、必ずお花をかってきてくれるんですぅheart04」って良くテレビなんかで言ってるけど、 うちは無いな。 全く無いな。 てか、夫婦そろって忘れてるから。 いいのだろうか?

昨日で、私とダーリン、結婚丸8年を迎えた。 ひょえー!8年って! あっと言う間だったなぁ。。。 今日から9年目めに入った。 一年くらいしか付き合ってないダーリーンと結婚して、もう8年。 結婚は、人生最大のギャンブルだと思うけど。 今の所、ギャンブルに成功している私。 他人と8年同じ屋根の下で、苦楽を共にしてきたけど・・・・至って快適で、幸せでございます。自由におならもできるしdashsmile

まあ、人生アクシデントは付き物で、一寸先は何が起こるか分からないけど・・・。 とりあえず、今日まで、ダーリンに感謝& I LOVE YOUkissmark

これから、仕事中のダーリンにブラックメールを送ってみよsmile

『昨日は結婚記念日でした。 忘れてたでしょう。 もう、そんな人とは結婚生活をつづけられません。』 てねsmile

|

« 目からうろこの歯医者さん | トップページ | てら手話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか結婚記念日日記が最近多いなw

むっちゃんとお父ちゃんみてると、付き合った期間が短いほど、ずっと新婚気分でいれる気がするよsmile

とか言ってる我が家も、6日と19日は結婚式記念日。
2回結婚式したし、入籍も別の日だから、記念日が多い我が家です(笑)


結婚8周年おめでとうbirthday
これからも仲良くて温かい二人(いやお父ちゃんが暖かいのか?w)でいてねhappy02

投稿: mika | 2011年11月 3日 (木) 09時49分

あら!我が家も先日10年目の記念日を迎えたばかりでした。
我が家は、プレゼントは無いけど、シャンパンで乾杯しました!
子供もいるし、今のとこ健康やし、結果オーライです。来年は10年目ですね!記念旅行なんてどうですか??

投稿: あつみ | 2011年11月 4日 (金) 20時03分

みかりん
そうそう、我が家がうまくいってるのは、お父ちゃんのお陰ですsmile お互い、我慢強い夫を持って良かったねぇhappy02

投稿: むっちゃん | 2011年11月 4日 (金) 20時33分

あつみさん
あら、スイート10でしたかribbon おめでとうshine  んだねぇ。 10周年記念には、旅行に行く! きーめたsign01wink

投稿: むっちゃん | 2011年11月 4日 (金) 20時35分

結婚記念日おめでとうございまいした~seven
ホントにいつお見受けしてもやさしそうなご主人sad
ちなみに、うちも知り合ってからすぐのスピード婚です。
山あり谷ありだけど、やっぱりこの人だったからこの子たちがあるし、
今の私もあるのよね、って思えることが幸せです。
むうちゃんファミリーはいつも楽しそうで
そういうおうちに我が家もなりたい、といつも思います。

投稿: edible | 2011年11月 5日 (土) 22時48分

edibleさん
お宅こそ、お幸せそうじゃないhappy01 外から見えない色々があるんだよね、お互いsmile 目指せ金婚式!って、うちは、あの世でかな…coldsweats01がんばってみるかぁhappy02

投稿: むっちゃん | 2011年11月 6日 (日) 12時04分

結婚記念日おめでとうwine

むっちゃんってだんなさんの前でおならしてるんだcatface
そんな飾らないむっちゃん大好きだよheart04
ちなみにエコクラフト仲間だったEさん、覚えてる?
まだご主人にすっぴんみせていないよbleah
徹底しての遅寝早起きしてる姿はちと感動もんweep

投稿: くりぽん | 2011年11月 7日 (月) 15時48分

あら、くりぽんは、おならしてないの?eye 夫の前では、きちんとしている奥さんになれればよかったけど・・・私には無理だーhappy02 

投稿: むっちゃん | 2011年11月 8日 (火) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目からうろこの歯医者さん | トップページ | てら手話 »