« 年末年始 | トップページ | Love & Hate »

にしこりくん!!!

久々に、男に夢中になってしまってる。 テニスのにしこり君!! 男の‘子’かな? 弱冠22歳。 はいはい、私は彼の母親の歳。 分かっちゃいるけど、にしこり君、かわいいheart

私は、あんまり、テレビの世界の人に夢中になったりすることはないんだけど・・・・いよいよ来た! 結婚して、9年目。 もう、ダーリンにときめく事は皆無gawk ドキドキワクワクしなきゃ、女性ホルモンが、どんどん減って行く~。ってちょっと危機感を感じていた今日この頃だった。そこに、来てくれた錦織くんheart01 ナイスバディーに、あの、照れた笑顔heart02 恋せずにいられようか。

こう&はる、実は、テニス歴一年強。 ダーリン、テニス歴一年ほど。 私、社会人になってテニススクールや、サークル等通算テニス歴、3年くらい?? 悔しいかな、結構スポーツのセンスのあるダーリンと試合をしたら、既にかなわない。 ってな訳で、我が一家、なんちゃってテニス一家。 

こう&はるがテニスを始めた時に私は、二人に言った。 「錦織君みたいになって、お母さんをウインブルドンに連れってって!」  「は?ういんぶるどん?? にしこりくん???」って感じの二人だったけど、最近の錦織君の活躍で、なんとなく分かって来た二人。 どちらか一人でもいいから、素質がないかいなぁ??? 練習では、まだ、お遊び感覚ではあるものの、こうちゃんは、ネットを越す、強いボールを打てるようになってきた。はるは・・・・練習の3割から6割くらいは、ふざけているか、いじけている。。。。。しかーし、意外や意外、お父ちゃんとお母ちゃんが、望みを抱いているのは、このはる。 彼は、結構いい運動神経をしているらしい。 母は、正直分からないのだけど、周りの、運動に携わる人たちが口ぐちに言うので、そうかもしれないと思いだした。 はる、がんばれいhappy02 そう言えば、はるの顔、ちょっと、錦織君に似てないかい??? ブーイングが聴こえる。。。。

その錦織くん、今、たった今、オーストラリアでベスト4をかけて、イギリスのマレー選手と対戦中。 私は、ブログを書いてる場合じゃないんだけど・・・・ハラハラして、まともにテレビ中継を見ていられない。 もう、正に母の気持ちだね。 あら、母の気持でも、女性ホルモンは、でるのかしら。。。catface   只今、形勢不利。 母ちゃんとしては、相手のマレーが憎たらしく見えてしょうがない。 あ~、この試合、見れない! 心臓がどうにかなりそう!! でも、時々映される、客席の錦織君の両親の、落ち着いてる事。 それに、お金持ってそうに見える事。 そうなのだ。だいたい、テニスを本格的にやってる子たちは、おぼっちゃまか、おじょうちゃま。うちのような、平民一家から、にしこり君は、無理なのかdespair

錦織君、 あー、負けてるbearing がんばれ! がんばれ、錦織君! おばちゃんがついてるわよ~~!!!

もし、将来、こうちゃんかはるが、テニスの試合に出る事があっても、きっと母は、現地に応援に行けないだろう。気が狂って暴れてしまいそうだから。。。行ったら退場間違いなしcoldsweats01

|

« 年末年始 | トップページ | Love & Hate »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり~^^
にしごりくんは残念だったけど、平民一家の星はるくんは応援してるよ~wink

投稿: edible | 2012年1月26日 (木) 00時09分

にしこりくん、すごかったね~。
愛ちゃんとはどうなってるのかしら?
なんて、おばちゃんはワイドショーネタが気になるわw

こうちゃんも運動神経はいいと思うけど、はるはその上を行ってるのがすごいと私は思っております。
たぶん、スポーツに関しては引く手あまただと思うよ~。
なんでもこなしそう。

投稿: mika | 2012年1月26日 (木) 12時07分

edibleさん、やっぱ、はるは、無理かも。彼にはテニス以前の問題が多すぎる。まあ、次に書く記事をみてちょーだい。。 やつぁ、どーしよーもないよ(;_;)

投稿: むっちゃん | 2012年1月26日 (木) 12時12分

みかりん、ホント!?! 引く手あまた!!? てかてかてか、 愛ちゃんってだれ!? お母さんは知りませんよ! 卓球の愛ちゃん?? 絶対許しませんpout

投稿: むっちゃん | 2012年1月27日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始 | トップページ | Love & Hate »