« 魂が抜けたてら | トップページ | ゴールデンウィーク »

てらは、退院しました!

なんだか、前回のくらーい記事のまま放置したので・・・心配を招いているようで…慌てて書きます。 てらは、四日前に退院しました! が・・・私の具合がそこから転落。 ムカムカがひどくなって、マジできつくて、このまま死ぬんじゃないか・・・なんて思うほど落ち込んで。病院に行って、胃腸炎の薬をもらう。 また薬。 ちなみに、つわりに匹敵するくらいのムカムカですが、残念ながら(?!)その可能性は0です。

今日、本当は保育園の遠足だったのに、行けず。。。はるに悪い事した。

プラス今日は、てらの退院後の血液検査の日で、辛い体を引きずって行ったら、倒れそうになり。そりゃそうだ。もう何日も、水分しかとってない。今朝は、少しムカムカが治まってたから、りんごは、かじって行ったんだけど。 おまけにてらの検査結果で、炎症反応が再び高くなってて。 そう言えば、熱っぽいてらさん。 退院して、きちんとご飯も薬もあげられてないもんなぁ。。。。保育園にも一昨日と、昨日行ったし・・・また何かもらって来た???

お母さんが治ったら、またすぐ連れて来てくださいって。 

あ~、2週間前に、はるとてらが、インフルを発症してから、こんなに、こんなにきつい事になろうとは。 退院は、素晴らしい! でも、最後っぺが、最後っぺが~!!! 

てらは、お熱にも関わらず、テーブルの上の残りごはんをばくばく食べている。それに、体温計を出したり入れたりして、ゲラゲラ笑っている。 そう、てらの笑顔は、完全に帰って来た!!

てら、大丈夫だよね! 炎症反応、下がるよね!!! お母ちゃん、もう、元気になるよね!!

てな訳で、まだトンネルを抜け出せないでいます。

|

« 魂が抜けたてら | トップページ | ゴールデンウィーク »

ダウン症」カテゴリの記事

コメント

食欲ないのはいかんねbearing
ムカムカするのに食べたくないよね...
近所なんだから遠慮せずにリンゴ買ってこ~いって言ってねhappy01
ちなみに私が胃炎になった時ジャガイモをすってしぼった汁を
飲み続けました...胃にはジャガイモがいいそうです。
やってみてsign03ジャガイモ買っていこうか?

投稿: くりぽん | 2012年4月27日 (金) 17時21分

じゃがいもすったもの…あんまり美味しそうじゃないねー(;_;) 二の足をふんでしまうけど… もし、このまま改善しない時は、なんでも試すよ! その時は、新鮮なじゃがいもをよろしく(^-^)/ りんごと混ぜちゃダメかな( ̄人 ̄)

投稿: むっちゃん | 2012年4月27日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魂が抜けたてら | トップページ | ゴールデンウィーク »