« てらは、退院しました! | トップページ | ダーリンの薔薇 »

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークゴールデンウィーク

今日は、こどもの日。こうちゃんが生まれてから一歳半くらいまで住んでいた町に遊びに来ました。小さいけど、自然がたくさんあると同時に文化スポーツ施設等も充実してて、「こどもを育てるには、最高の町だよね。」とダーリンと来る度に話す。
あの入院騒動がウソだったかのような、うららかな休日。 てらも、公園でにいにたちと元気に遊んでる。私の体調も、尻上がりに回復して、なんとかゴールデンウィークレジャーをこなしてる。ダーリンやこどもたちは、本当に元気で良く動くから、お母ちゃんは、ついて行くのが大変。マジでランニングでも始めないと、これから先、取り残される恐れあり。
てらは、先日再び市民病院を受診して、血液検査はクリアー。しかーし、今度は、扁桃腺、&アデノイド手術の危機発生。普段から、幼児と思えないほどのイビキをかくし、無呼吸になる時もあるから、以前からH先生から、ほのめかされてはいた。ダウン症者には多いらしい。 早速週明けに耳鼻科を受診して、手術が必要かの判断をあおぐ。まあ、てらさん、色々ありますなー。
九日間あったゴールデンウィークも、明日で終わり。こどもたちのいない静かな昼間に戻りたいような、このまま一緒にずーっと休暇を楽しみたいような複雑な気持ち。。。

|

« てらは、退院しました! | トップページ | ダーリンの薔薇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここどこね???
なんかイイ感じなとこだね~♡

ご心配おかけしたようですが、ブログにコメントしてないのは、スマホからはコメントがうまく投稿できないからなのだよ・・・残念crying

これからも仕事中に職場のパソコンからこっそりコメントさせていただきます(笑)

投稿: mika | 2012年5月 7日 (月) 16時02分

みかりんが、携帯のメールに返事しないなんて、奇跡に近いから、大丈夫かな??って思ってしまったよbleah なにも無くて良かった良かったhappy01

投稿: むっちゃん | 2012年5月 9日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てらは、退院しました! | トップページ | ダーリンの薔薇 »