« 二度寝注意報 | トップページ | ビリビリッと破りました »

こうちゃんの理想の街?

こうちゃんの理想の街?こうちゃんの理想の街?

こうちゃんが、学校の工作で作ってきた『街』。 こうちゃんの理想の街なんだろうなー。駄菓子屋、パフェ屋さん、ケーキ屋さん、おもちゃ屋さん、スーパー、そして何故か、ガソリンスタンド。やっぱ車無しの生活は考えられないのかな。 お母ちゃんの目を一番引いたのは、もう一つの建物、『いのちのたびはくぶつかん』。 ゴールデンウィークに家族で行った、恐竜の化石が展示してある博物館。 やっぱ、あなたの人生と恐竜は切り離せませんかー。うーん、紛れもなく、こうちゃんの理想の街だね。

|

« 二度寝注意報 | トップページ | ビリビリッと破りました »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二度寝注意報 | トップページ | ビリビリッと破りました »