« 畑、絶好調! | トップページ | やっちゃった買っちゃった! »

我が家の奇跡

我が家の奇跡我が家の奇跡

私は、ぐうたら母ちゃん。だから、子どもたちの歯磨きなんかてきとー。「またー、歯磨きしないで寝てー!」って、ほぼ毎日言ってる。 歯磨きを徹底させてる親の話しとか聞くと、尊敬するけど、真似はできない。四十過ぎてそんなエネルギーは、ない。
ところが! 子ども達が相次いで持って帰る歯科検診結果は、全て虫歯無し! 奇跡以外のなんであろうか?! 私は、この奇跡の検診表を捨てることができない!
でも、来年は無理でしょう。奇跡にも限界がある。。。

|

« 畑、絶好調! | トップページ | やっちゃった買っちゃった! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

いいな~一は虫歯だらけよ・・・(-_-;)
同じぐうたら母ちゃんなのに、差別だ~~~~~!

なんて言ったとこで仕方ない。
あれはきっと旦那に似て、歯が弱いのだ!
・・・ってことにしとこうか。

百々は虫歯になりませんように・・・

投稿: mika | 2012年6月 8日 (金) 10時13分

みかりん、
我が家も、そのうちカズに追い付くよ(-_-) 後は歯並びだね。一人五十万なんて、出せません! 大人になって自分でやってもらう。

投稿: むっちゃん | 2012年6月10日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 畑、絶好調! | トップページ | やっちゃった買っちゃった! »