« てら扁桃腺手術DAY 3 | トップページ | てら扁桃腺手術ファイナル! »

てら扁桃腺手術 DAY 4

てら扁桃腺手術 DAY 4

さて、お父ちゃんと迎えた入院四日目朝。てらさんは、相変わらず、不機嫌で、食事拒否との連絡あり。
今日は祝日だから、こう&はるを引き連れて、昼前に病院へ。てらは、眠っていたが、はるにいにの声に目を覚まし、にっこり嬉しそうな顔。三日ぶりの兄弟ご対面に、まんざらでもない感じ。が、しかし、やっぱり、食事は「イヤイヤ。」午前中の診察で、明日退院の許可が降りたらしいが、ご飯食べて、プリップリなところを先生に見せないと、取り消されるよー、てら! ゼロゼロもひどいし。お母ちゃん、焦る。もう帰ろうよー( 」´0`)」さて、明日の運命は!?

|

« てら扁桃腺手術DAY 3 | トップページ | てら扁桃腺手術ファイナル! »

ダウン症」カテゴリの記事

コメント

皆頑張れ~!!
明日は絶対退院だよ~o(^-^)o
お大事にね☆☆

投稿: edible | 2012年11月23日 (金) 20時36分

edibleさん
ありがとー(^-^)/ 退院しましたー!

投稿: むっちゃん | 2012年11月25日 (日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てら扁桃腺手術DAY 3 | トップページ | てら扁桃腺手術ファイナル! »