« 出生前診断 英語バージョン!! My thoughts on prenatal diagnosis | トップページ | てらさん、4さい!! »

はるさん、すごっ!!

はるさんの保育園では、毎年2月に、縄跳び大会があり、園児たちは、毎日ピョンピョン練習中。 はるさんも、家でも、園でも練習に余念がない感じ。

ある日、お迎えに行くと、先生が、「お母さん、今日、はる君は、夕方少し熱を出して、具合が悪いと言っていました。」

あら、風邪の引き始めかな? すると先生が続けて、「あ、はる君は、今日、縄跳び、689回飛びました。」

ヒョエー! すごい!を通り越して、恐い!!そりゃー熱も出よう。 よく死ななかったね、はるbearing お母さんは、こないだ、100回飛んで、息が上がって、心臓がバクバクして、ホントに死ぬかと思ったよ。 はる、恐いよ!! あんた、どんだけ~sign02 

しかし、昨年の年長さんの女の子で、800回の記録を作った子がいるそうな。 ホントに、どんだけ~~sign02  おそるべし、子どもの力!!

はるさん、お母さんは、君の体力を持って生まれて来たかった。 尊敬するよ。

縄跳び大会は、ほどほどに頑張れhappy01 死なない程度にねcoldsweats01

|

« 出生前診断 英語バージョン!! My thoughts on prenatal diagnosis | トップページ | てらさん、4さい!! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出生前診断 英語バージョン!! My thoughts on prenatal diagnosis | トップページ | てらさん、4さい!! »