« てらさん、4さい!! | トップページ | おもろいカルタとり »

はるさん、恐るべし!!!

たった今入って来た、母ぶったまげーニュースです!!!!

はるが、今日、保育園の縄跳び練習で、1010回跳んだそうなsign03 それも、1000回を超えた所で、先生がストップをかけて止めさせたらしい。先生も、これ以上は、危険だと思ったのか、果てしなく続きそうだと思ったのかcoldsweats01 

はるさん、君は何者だsign02  母は、そんな体力&根性を持った子を産んだ覚えはないぞーhappy02  

|

« てらさん、4さい!! | トップページ | おもろいカルタとり »

子育て」カテゴリの記事

コメント

はるやっぱりすげ~shine
毎度私の想像をはるかに超える活躍をしてくれる。

末はJリーガーかオリンピック選手か・・・どちらにしても、みかりん応援するよw

サインもらっとかんでよかろか?(笑)

投稿: mika | 2013年1月26日 (土) 14時15分

みかりん

サインは、今なら、何十枚でも、間違ったひらがなで、あげるよsmile  多分、10年後は、凡人だろうけどcatface

投稿: むっちゃん | 2013年1月26日 (土) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てらさん、4さい!! | トップページ | おもろいカルタとり »