« お父ちゃんのバラ 2013 | トップページ | しぇんしぇーい »

母の日のプレゼント

母の日のプレゼント

昨年の母の日は、要求した結果、じいちゃんの家の梅の木から落ちた梅数個と野の花を頂いたsmile  

さて、今年はsign02 母の日なんて、忘れてしまうほどの忙しさ・・・夕方になり、せっせと炊事をしていると、こうちゃんとはるが、なんだかヒソヒソ、コソコソやり始めた。 二人の近くを通りかかる度に、はるが、ニヒッと笑って、何かを隠す。 ははーんconfidentと感づいたが、素知らぬふりを通す。 しばらくすると、二人が照れた笑顔と一緒に、「お母さんありがとうhappy01」と、 ペットボトル水族館を持ってきた。 お手紙と、なぜか、はるは、封筒に101円入れて、「お母さんに上げる!」  「ありがとうheart02 でも、お金は、いいよ。 はるのお小遣いでしょ。」 「いい!お母さんにあげる!!!」

なんて、かわゆい息子たちだ!!! はるの、手紙の文がまた、かわいい。『いつも育ててくれてありがとう。』  いえ、いえ、こちらこそ。お母さんも、あなたに育ててもらってるよ。

ペットボトル水族館。 間違いなくこうちゃんのアイディアだな。まぁ、よく即席で、素敵なプレゼントを用意してくれたこと。 お母さん、大事にするよ。101円で、何を買おうかな。。。。

ありがとうheart

 

|

« お父ちゃんのバラ 2013 | トップページ | しぇんしぇーい »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父ちゃんのバラ 2013 | トップページ | しぇんしぇーい »