« 初カレー& シチュー | トップページ | ダーリン君 »

はるさん、びっくり運動神経?

やっぱり、はるさんの運動神経には、母、何度もびっくりさせられる。

学校から、体力測定の結果を持って帰った、はるさん。 母、何気なく手にとった瞬間、「ひょえっ!!?」  『A?!』   いやいや、もし、こうちゃんが、一年生、二年生の時、AやBを持って帰って来ていたら、驚きはしなかった。 でも、こうちゃんは、一年の時C、二年ではD!(なぜ、落ちる?)  こうちゃんは、そんなに運動神経が悪い方ではないと思っている

ので、まぁ、そんなもんなのかな?ってかるーく流してた。そしたら、はるさん、『A!』って!こうちゃんの時は、全く真面目に見なかったのに、お母ちゃん、見たよ、今回ばかりは、結果表を、隅から隅まで。.

やっぱ、はるの得意は、持久。 20メートルシャトルランは、全国平均が、11,53のところ、はるは、47! それも、47回で、「もうやめて。」と、止められたらしい。50を平均とした、偏差値がなんと!81,9!!! 勉強なら、東大に行けるね。

平均より、大きく下回ってしまったのが・・・・・柔軟性。 我が家の者ども、だーれも柔軟性無し。。。。かっちこち。 遺伝です。 柔軟性がないと、スポーツをしても、怪我をするという。お母ちゃんと、お風呂上がりに柔軟体操をするか?

はい、自慢まんまんブログでした。 他に自慢する事もなし。。。。お許しを。

てか、こうちゃんしか比較対象が居ないけど、けっこう、A判定ってでてるもんだったりする? だったら、はずかし・・・・coldsweats01

|

« 初カレー& シチュー | トップページ | ダーリン君 »

子育て」カテゴリの記事

コメント

いやいや毎度言うけど、ハルの運動神経はすごいと思うよ。
むっちゃんちの場合、こうちゃんがダメなんじゃなくて、ハルがすごすぎるんだよ。
兄弟(妹)にありがちな光景だけど(笑)

1年生ってまだまだ要領がわからないから、スポーツテストとかうまことできないのよ。
そこをハルさんは天性の運動神経でやってのけたわけですよ・・・すごい。
あとは体格が追い付いてきたら、怖いものなしshine
え?カズ?もちろん中の中。平均点ですよ(笑)

投稿: mika | 2013年6月 6日 (木) 10時41分

みかりん
そう? 私、期待が益々膨らむよ! でも、はるは、これっ!ってスポーツにまだ出会ってないみたいだけど…まだいいかなー? 母は、サッカーだと思ってるんだけど…本人は今一つ。。。 せっかくの能力を使わず、持ち腐れ?!(;_;)

投稿: むっちゃん | 2013年6月 6日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初カレー& シチュー | トップページ | ダーリン君 »