« 子ども料理教室 | トップページ | 誕生日、とーに過ぎちゃった(;_;) »

恐竜ワールド

恐竜ワールド

こうちゃんが、夏休み前に学校から持ち帰った、紙粘土工作。その名も、『きょうりゅうワールド』!  まだまだぶれずに、恐竜に固執しています。

うん、良くできてる! 肉食恐竜は肉にむさぼりつき。 鳥獣?は、火山の上で!?魚を食し、草食動物は木の葉をムシャムシャ。おもしろいのは、手前の黄色い恐竜。 他の恐竜の卵を盗んでいたとされる、オビラプトル(?母、名前は定かでない。)、そして、なんとかっていう、ワニの先祖みたいなの。

親ばか承知で! こうちゃん素敵!! 恐竜や、生物に夢中になって、黙々と図鑑を見ている君の横顔、惚れてまうやろ〜(^-^)

|

« 子ども料理教室 | トップページ | 誕生日、とーに過ぎちゃった(;_;) »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子ども料理教室 | トップページ | 誕生日、とーに過ぎちゃった(;_;) »