« 天使の優しさ? | トップページ | てらさん、新療育スタート! »

お月見

お月見
昨夜は中秋の名月。

白玉団子を作って、デッキで、お月見をしました。
なんか、久々に、家族で行事?をした気がする。

子どもたちは、テニス、私は手話教室が終わってからだったから、バタバタだったけど、デッキで涼みながら、子どもたちとコミュニケーションできた。

こうちゃんは、ドラえもんの望遠鏡で、がっつり月のクレーター探し。 はるとお母ちゃんは、椅子に寝そべり、まったりおしゃべり。てらは、ガツガツ団子を平らげると、さっさと家の中に入り、お父ちゃんと「てれびー」。

きれいな満月でしたー。

写真には、月も団子も写ってなく…ハハハ…楽しい雰囲気って事で…。

|

« 天使の優しさ? | トップページ | てらさん、新療育スタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使の優しさ? | トップページ | てらさん、新療育スタート! »