« てらがいない!と思ったら | トップページ | 夏にやられました »

今度はマリオ!

今度はマリオ!
今日は、こうちゃんの社会見学旅行!  キャラ弁でしょう!

今回は、マリオ。
ちょっと鼻が大きすぎたかな? でも、ちゃんとマリオに見えるよね。

唐揚げと、フルーツは、お父ちゃんが手伝ってくれた。いや、手伝わせた。暇な父ちゃん、役に立つ。

こうちゃん、おいしく楽しく、お弁当食べてくれると嬉しいな(^-^)

|

« てらがいない!と思ったら | トップページ | 夏にやられました »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てらがいない!と思ったら | トップページ | 夏にやられました »