« 持久走速報 | トップページ | 空手やったら?… »

持久走 おまけ

持久走大会が終わって、しばらくして賞状をもらってきたはる。 二位の賞状の他にもう一枚。 何々?? 『宣言タイムレース』・・・一位!? どうやら、大会事前に、全員自分のゴールタイムを予想したらしい。 はるさん、予想タイム、3分52秒で、大会記録との誤差、0秒!!!レースの順位は一位じゃなかったけど、それは、それで、おもしろスゴイhappy02  あの時、強敵I君に抜かれ、失速した結果のピッタリ賞!? これを、塞翁が馬って・・・・言わないかcoldsweats01

ちなみに、こうちゃんも、宣言タイムレース4位の賞状を持って帰って来た。

結果、持久走大会の賞状が、三枚飾ってある我が家。。。。喜ぶべきか。。。coldsweats01 何か幸運が近づいて来ている予感でも感じる事にしよっとnote

|

« 持久走速報 | トップページ | 空手やったら?… »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持久走速報 | トップページ | 空手やったら?… »