« 心に引っ掛かっていること | トップページ | 持久走 おまけ »

持久走速報

持久走速報
はるさん! 二位m(__)m 
いやいや、すばらしい結果だし、全力でがんばってた。それが、私がはるに望んでいる事…のはずだったが。うーん。なんだか吹っ切れないこの未消化感と未達成感。やっぱ、一位が見えていた二位は、残念。

でも、今日のレースは、完敗だった。最後の直線までは、一位で来ていたはるだけど、余力を残していたライバルIくんに、がっつり差され、すんなり一位の座を譲った。完敗。 追い越された瞬間に泣き出し、スピードダウンしてのゴール。
くやしいね、はる。泣くほどの悔しさを覚えておこう! また来年、勝負だ!

あ、こうちゃん、自己目標を下回り、10位。まあ、がんばった。世の中厳しいよ。 努力あるのみだね。

以上、偉そうなことばっかり言う、自分は持久走大嫌いのドンベ組だった、口ばっかり母の速報リポートでした(^-^ゞ

|

« 心に引っ掛かっていること | トップページ | 持久走 おまけ »

子育て」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりぶりhappy02
持久走大会お疲れ様heart04
見ている方がさぶい日だったねsnow
うちらんとこはこないだの月曜日でしたhappy01
10位以内に入っていたのでよしsign03としよう
週末福岡に部活の応援に行ってきます、
せっかく行くのに体育館に軟禁状態coldsweats01
でも声張り上げてきますbanana

投稿: くりぽん | 2013年12月20日 (金) 15時27分

くりぽん
子どもを応援する親の方が気合い入ってたりするよね(^^)d でも、くりぽんの応援は、上品そう。私のは…m(__)m

投稿: むっちゃん | 2013年12月22日 (日) 14時54分

お疲れ様。
おかげさまで、すっごく応援し甲斐のあるM小持久走大会だったわw
いや、がんばってた!けど、確かに悔しい2位だったね。
でも、追われるより追う方がきっと強くなる。
来年に期待だね♪

それにしても寒かった(笑)

投稿: mika | 2013年12月24日 (火) 09時18分

みかりん、応援ありがとうhappy01 
本当にそうだね。二位は、上に上がるチャンスがあるもんね! はるとにも、そう言い聞かせるよ! でもね、彼、最近無気力sad 勉強も中途半端のやっつけ。 できるはずのスポーツも中途半端でやる気なし。 今日から、MJr サッカーに首輪付けてでも連れて行くつもりだけど・・・・大号泣の大暴れよ。サッカー遊び大好きなのに、なんで?!!って!! 腹立ってしょうがないよ! でも、はるは、既に不良街道まっしぐらな感じだから、スポーツさせたい!!マジで、彼は私の大きな悩みのタネだ。。。 今度話し聞いてgawk

投稿: むっちゃん | 2013年12月25日 (水) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心に引っ掛かっていること | トップページ | 持久走 おまけ »