« 五分の…? | トップページ | はるにふくこい! »

五分の五

悔しいかな、疫病に一家全員屈した様。

私は、最高37,5しか熱がでないのに、確実にインフル症状に体は蝕まれ、四日目の今日も、まだゴロゴロ。病院には行かずじまい。いつもの事ながら、なんだか鬱っぽくなる私。何これ?年寄りは熱を出せないと言うが、私もその類?他の四人は九度の熱を出し、撃退した(?)と言うのに。

インフルを持ってきたはるは、早々と一抜けたして、元気を謳歌している。少し憎たらしい。

こうちゃんは、月曜からの出席停止だったから、がっつり一週間休み。勘弁して。でも、まだ結構ひどい咳が残ってて、不安は残る。
お父ちゃんは、メタボなくせに体力はあり、四日目の昨日は、トレーニングに出掛けて行った。これまた憎たらしい。

さあ、問題はてらさん。熱が上がったり下がったりして。昨日からは、登り調子。てらだけは、タミフらせるつもりが、初っぱなの検査でマイナスだった為、その後感染を確信するも、結局再度受診せず、今日に至る。でも、てらだけは油断厳禁。入院劇を繰り広げるのはいつも最後っぺから。にいにたちと大暴れしてるてらだが、まだまだ厳戒体制とけません!

明後日、月曜から、みんな、気分一新、元気に発進できますように! あ、小学校は振替休日だった(-.-)ちくしょー!

|

« 五分の…? | トップページ | はるにふくこい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その後どうだい?
他の友人のブログとか読んでると、アデノも流行ってるらしいよ。
アデノだと、そんなかんじだよね・・・
なんにしてもお大事に。

投稿: mika | 2014年2月 3日 (月) 08時46分

みかりん、ありがとうconfident 
なんでも、流行ってるよね。我が家は、一応インフル終息したけど、私はまだ、なんだか調子が悪いよdespair いつもの事。 恐れてるのが、インフルB型だよ。ねぇ、最近なんだかインフル流行しすぎじゃない? 私が思うに、予防接種とタミフルのせいじゃないかと思うんだけど・・・・。gawk

投稿: むっちゃん | 2014年2月 4日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五分の…? | トップページ | はるにふくこい! »