« てらめがねへ | トップページ | だーいすき! »

はる、初試合

はる、初試合
はるさん、2ヶ月前に、満を持して、サッカーを始めた。週二回、二時間づつ。

いつも、おふざけといたずら三昧のはるだけど、サッカーだけは、黙々と二時間集中して練習する。好きこそ物の上手なれ かな。

さて、今日は、初試合。2週間前の試合にも出場予定だったけど、インフルで、アウト!

一年生チーム、ギリギリの人数6人フル出場で四試合戦った。成績は、二勝一杯一引き分け。準優勝!
はるは、2ゴール決めた(^o^)/   まだまだ、ポジショニング、テクニック、アグレッシブネスが発展途上だけど…よく動いていたし、何と言っても一生懸命なのが素晴らしかった。これからが楽しみ(^-^)
応援も楽しかった。

はるさん、ゴール、かっこ良かったよ!

また見せてね、はる(^o^)/

|

« てらめがねへ | トップページ | だーいすき! »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てらめがねへ | トップページ | だーいすき! »