« 大バカもん | トップページ | やらかし君留まる所を知らず »

GW爽快

GW爽快

ゴールデンウィーク、後半四連休。遠くには行けないし、混んでる所は大嫌い。実家が一番!

ダーリン実家の町には、古墳博物館がある。いつもは行かないけど、GWのイベントがあってるから、GO! 勾玉作りを体験して、後は、ひたすら古墳で遊ぶ。いつも思うけど、人様の墓の上を走り回って良いのだろうか(o・・o)

爽やかな天気に青空と緑が映えて、極上。

我が家の状況は、一昨年のダーリンの失業から、爽やかとか極上なんて言葉は遠い感じだったけど。 昨年9月にスタートさせた福祉タクシーは不発。先月一杯で廃業し、今月から新しい仕事に就いたダーリン。給料は…だけど、固定収入を貰えるのは、ありがたい。
福祉関係のニュービジネスで、今一つよく分からない業務内容で、しかもダーリンの不得意な営業が主たる仕事のよう。

不安は残るが、とにかくダーリンも私も、子どもたちも、がんばるっきゃない!

元気に、山(人様の墓?)を駆け上がる、こうちゃんとはる。無邪気に笑うてら。家族で、がんばろう!

|

« 大バカもん | トップページ | やらかし君留まる所を知らず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大バカもん | トップページ | やらかし君留まる所を知らず »