« 2014年10月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

もういや!五分の一スタート

もーーーーう、私は怒ってる!!! また来やがった!! インフルエンザ!!! 畜生!!!  

てらが、先週末からなんだか怪しく、昨夜9度を超える熱。 じんわり始まったからインフルではあるまいと高をくくっていたら・・・今日インフル確定。 

ブログを読み返したら、去年も五分の五で、インフルに完敗してる我が家じゃないか?! なんという情けなさ。 悔しい!!! 

そういえば、今朝、はるも怪しい咳をしていた。私も、なんだかぞくぞくしてきた。いや!がんばる! 負けないぞ!!錦織圭君も頑張ってる!! 明日はクォーターファイナルだ!私が応援しないと彼は負けるんだ!!

それにしても、今年のインフルの大流行はなんだ? こんなにインフルって毎年流行ってたっけ???  

気合いだ、私! 気合いだ、我が家族! 気合いだ、圭くん!!!

| | コメント (2)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年2月 »