« コックのこうちゃんまた、いじめられる?! | トップページ | 紙芝居脚下される »

マイコプラズマにやられる😵

マイコプラズマって、病名にしちゃあ、かっこ良すぎるだろ!って病気に、こうちゃん感染。

朝からテニス、午後ハンドボール部、夕方、またハンドの練習に行った七日前の夜から鼻水と咳が出だす。

学年便りに、マイコプラズマ罹患者が出ています、ってあったから、ひょっとして?と思ったけど、マイコにこんなにてこずるとは。

ひどい咳と高熱は、一週間ずっと続き、とうとう今日、ギブアップして入院。

点滴を受けてるけど、まだ熱は下がらず、咳も止まらず、苦しそうなこうちゃん。

なんて~夏休みの始まりかた?! 一週間、学校にも行けてないし、私も、仕事にならない。

試練だ。

いや、本当の試練は、てらが発症した時に来る? はるも、いや、私もダーリンも感染は、してるはず。潜伏期間が、2~3週間って、長すぎだろ。それまで、ハラハラ?

インフルエンザよりひどい。

先ずは、こうちゃん、苦しさから脱出するんだ!
がんばれこうちゃんの免疫力!

よぼっとした(失礼💧)じいさん先生が主治医。知識は豊富そうで、説明も丁寧。
「最近のマイコプラズマは、たちが悪いんです。」だそうな。

抗生剤の乱用による、耐性菌か?
これからの人類大変だぁ。自らが招いた事とは言え。

人類の心配の前に、こうちゃん。苦しんでる我が子を見るのは、辛い。

こうちゃん、がんばれ!明日には少し楽になってますように!

|

« コックのこうちゃんまた、いじめられる?! | トップページ | 紙芝居脚下される »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コックのこうちゃんまた、いじめられる?! | トップページ | 紙芝居脚下される »