« 石垣島へレッチラゴー! | トップページ | こうちゃん、またいじめられる 続編 »

てらさん、あきまへん

てらさん、入院五日目。下がってた熱がぐんと上がり、また元の木阿弥。ステロイド様の魔法がとけたんだな。
オマケに、おととい一時間の死闘の末入れた点滴は、てらが肘を曲げるから閉塞し、気が狂う程しょっちゅうアラームが鳴り、夜も眠れず、母ちゃんは発狂寸前。
もっとちゃんとした所に点滴入れろよー!と、心で叫ぶ。いや、看護師さんたちは、本当によくやってくれてる。丁寧で優しい。
でも、私の精神状態が忍耐を失わせる。表情が消え、もう愛想笑いも出ない。アラフィフ母ちゃん疲れた。

そんな中でも、今日は恐怖の採血、レントゲン、そして悪夢の点滴入れ直し!をこなした。

採血の結果、炎症反応が減少してるとか。「えー?!」と驚いてしまった。でも、何にも良くなってるように見えませんけどー。
レントゲンの結果はこれから。

咳がおさまってないので、本格的にステロイド治療をやることになった。

やっっぱりてらは肺をやられるとギブアップ。ステロイド様の力を借りるしかないんだなー。

入院は長引きそう。
本当にうちは大凶に見舞われてる。

こうちゃん&はるは、毎日テレビ三昧。部活にもプールにも行ってない。食事は全て買い弁。堕落生活。
お金は飛ぶように出ていき。
あー!なんもいいことない!! 私は、怒ってるんだぞー!!!

|

« 石垣島へレッチラゴー! | トップページ | こうちゃん、またいじめられる 続編 »

ダウン症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石垣島へレッチラゴー! | トップページ | こうちゃん、またいじめられる 続編 »